がくさんでかくね

はぁい こんにちはぁ(*´∀`)


ブログの最初あたり探ってたら、「3日以上放置はしない」というですね

今では考えられないものを見つけました★


あ、やめて 石投げないで


とりあえず、あれなの、あれ

言いたい事はね?


このブログももう・・・確か・・・・・・



何ヶ月目だっけ?

じゃなくて、 あ、痛い やめて石投げないで




とりあえずマジックマスターになりました★
まじっくますたあああ

やばいね 魔法攻撃+5%やばいね・・・!

あとね、SS見てわかる通り ぱーちーひーりんぐますたーにもなりました♪

やばいです 一気にマスタータイトル2つ・・・!

クリマス?そんなの知らないよ!←










ぷれみあむ

あと、しゃなだっけ そんな感じのカードが発売されましたよね♪

この服が可愛くて気に入ってます(*´∀`)


はーい、こんばんはー

クリマス対決負けて、「負けたら死んだフリマラソン」という戦いの末、

見事に負けて、死んだフリマラソン頑張った purpureoです

とりあえずサイコロ振り回して はんんんけえええいいいはちいいいじゅうううごせえええんちはあああ

・・・ゴホン

出発(スタート) 20:40

ダンバートンマップ移動 21:00

ダンバートン到着(ゴール) 21:07

俺頑張りすぎだろ

途中こんなことにもなりながら
3






5
最後まで走りきりました

最後は花火パーンしてもらったよ

24時間マラソンより感動した、26分間死んだフリマラソンでした。

















おまけ
mabinogi_2010_03_30_002.jpg

俺は豚と親友らしい
2010.03.19
孔明の罠

はいこんにちは

何故か1Goldでは入れないラビ通常です

入る理由?それはクリマス修練なんだぜ

がくり豹さんのブログを見て決心しました

「がくりよりぜってぇ早くクリマスとる」

いやでも無理です放置したら死にます

まぁ一番最初のSSの通り1Goldでは入れなかったので

「これならワンド落としてみても無理じゃね?」と思い打撃用ワンドを落としてみよっと

おいふざけんな

え?www

なにが


もう絶対ラビなんて来てやんない

例え槍が降ってきて避難することになっても俺はシモンの家を選ぶぐらい俺はラビを嫌いになった








けどどうしてもって言うならまた行ってやってもいいんだから!
こんにちhくぁwせdrftgy!

追っ手家自分、落ち着け・・・!

改めてこんにちはー!

精霊「Azzurro」をつくって気分るんるんなpurpureoです!

ちなみにAzzuroとは、イタリア語で空色・・・だったよ、たしか!←

水色は好きな色で、何故イタリア語なのかは「purpureo」が紫という意味のイタリア語だったはず・・・からです!

何故名前の意味が紫なのかは、はい 適当につけました\(^0^)/


え 前の精霊の玲音はどうしたかって?そんな奴しらね!

mabinogi_2010_02_18_001_convert_20100219105021.jpg

え 後ろにしょってる弓がつくった精霊で・・・

契約の一場面なのですがお前は一体何を持ってるの

ちょっと怖いよレオさん







そして昨日のうpデート情報・・・

えーっと、簡単に言うとですね・・・

リアルマネーでアイテムを買うって感じです、はい。

べっ別に泣いてねーし・・・

箱買うからいいし・・・

別に・・・・・・

゚・。・(ノД`)・。・゚
クリックで大きくなります
みととと

何があったんだΣ(゚Д゚)
