こんにちは

こんな時間に記事を書くのは寝坊して学校サボったからです

おっと誤爆!

まぁ、今週いっぱいは7時間授業。

何故かと言うと2学期の最後らへん、インフルエンザで学年閉鎖したからです。

めんどくさいので「風邪ひきました><」でサボり通しますよっと←



以下、まびのぎ!

最近IS上げてます

近接は捨てました、はい。

ランク1のスマッシュよりランクCのISのほうが強いってなんなの馬鹿なの死ぬの

流石中級魔法、恐るべし・・・!

そして現在ISランク7!

威力もAPも痛いです^q^

ランク6に上げるのに35AP必要とかなんなの馬鹿なn(ry

友人の「IS上げるならTH上げようぜ」の言葉は胸に刺さりました。

だってIS面白いじゃん!スプラッシュ面白いじゃんかああああああ

そして友人のランク1のFBL見てもうなんか色々嫌になりました

なんだよあの破壊力・・・

FBLなんてランクFです。どうもありがとうございました!

-----END-----
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/10-011a248c
