2010.02.02 色々まとめ
はーい こんばんは

とりあえずネタも何もないので、SS+解説で色々説明していきますよーっと!

クリックでおっきくなるよーっ
3


まずこの一枚目がー・・・

うpデートで色々実装されたお城ぱーちーです

宴会にしか見えないのは私だけじゃないはz

そしてこのぱーちー、最後にくじ的なもので各チャンネル一人ずつに景品がっ

9chではビンテージダス頭があたったよ(*・ω・)

もちろん俺じゃないけどな

何が「ささやかな贈り物」だよ ちっともささやかじゃねーよおおおおおおおおおお

エモーションも実装されました

クリックでおっきくなるよーっ
5


そして日付が変わりスチュアートだったかファミリーマートだったか分からん奴に貢ぎ、

夜の図書館へ侵入。

怖くてSS撮って逃げようとしたけどゴーストにアタックされました

これはめっさ怖い。

もう二度と来ないと誓いました

と、まぁ色々書いて満足したので終わりにしよう(

最後の一枚

クリックでおっきくなるよーっ
mabinogi_2010_02_01_006.jpg
俺も飛べるようになった
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/15-b8da3e17
