2010.03.06 ひなまつり
こんにちはこんにちは!

ブログ放置してるんじゃねーよ とか言っちゃだめだし

泣いちゃうからね

泣かせたら鬼さん・・・あれ、もう2月じゃなくて雛祭りも終わってるじゃん

ということで雛祭りネタ投下!

雛あられ

ただの生ゴミの話題でここまで笑ったのは初めてです








青っぽい

あとは品位とかとりに・・・どこだっけ

多分、ルンダ上だ、うん

そこに皆で行ったり。

ムービー見てたら終わってたわけじゃないんだからね

本当だからね

報酬?

マナハーブだったお(^ω^ )

そんな目で見ても何もあげないおwwwwwww

いやごめん、本当にマナハーブと金貨だけだったんだ、うん・・・




P.S.

サンダーランクうp

サンダーランク上げたら前の倍以上星がとれました

怖いなサイダー。
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/17-b237fe98
