2010.03.19
孔明の罠

はいこんにちは

何故か1Goldでは入れないラビ通常です

入る理由?それはクリマス修練なんだぜ

がくり豹さんのブログを見て決心しました

「がくりよりぜってぇ早くクリマスとる」

いやでも無理です放置したら死にます

まぁ一番最初のSSの通り1Goldでは入れなかったので

「これならワンド落としてみても無理じゃね?」と思い打撃用ワンドを落としてみよっと

おいふざけんな

え?www

なにが


もう絶対ラビなんて来てやんない

例え槍が降ってきて避難することになっても俺はシモンの家を選ぶぐらい俺はラビを嫌いになった








けどどうしてもって言うならまた行ってやってもいいんだから!
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/18-ab45a90d
