がくさんでかくね

はぁい こんにちはぁ(*´∀`)


ブログの最初あたり探ってたら、「3日以上放置はしない」というですね

今では考えられないものを見つけました★


あ、やめて 石投げないで


とりあえず、あれなの、あれ

言いたい事はね?


このブログももう・・・確か・・・・・・



何ヶ月目だっけ?

じゃなくて、 あ、痛い やめて石投げないで




とりあえずマジックマスターになりました★
まじっくますたあああ

やばいね 魔法攻撃+5%やばいね・・・!

あとね、SS見てわかる通り ぱーちーひーりんぐますたーにもなりました♪

やばいです 一気にマスタータイトル2つ・・・!

クリマス?そんなの知らないよ!←










ぷれみあむ

あと、しゃなだっけ そんな感じのカードが発売されましたよね♪

この服が可愛くて気に入ってます(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/21-a04d7659
