2010.06.13 おっとせい。
はぁい こんにちはぁ♪

新しいPCでマビをインストールしようとすると

エラーが出るレオさんです(はぁと

だからしょうがないからリアルの事書くよっ







昨日、兄貴と彼女さんのデートを邪魔してきました

んでカラオケいったんだけど、

俺って普段4曲ぐらいしか歌わないのよ

んで昨日。

17曲歌ってましたwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これはひどいwwwwwwwwwwwwww

おしゃかしゃま~裏表ラバーズで喉潰れたwwwwwwwwwwww

「自重汁」なんて絶対言わない彼女さん

「歌って歌って!」という言葉にまんまと乗せられました

褒められて伸びますレオです////

あ、あと古いとか言うなよ 絶対だぞ!!!111

んで帰り道ポンデライオンで遊んでたら

ライオン.


はげt

オットセイになったのでした★

終わり。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/29-307b192f
