2010.07.06 やったね!
大貧民でボロ負けしたからシャーペンが1本しかなくなったよ!!

こんばんはpurpureoです

大貧民のルールがわからなくて、最後の一枚を間違えて晒して負けました

泣いてないから、ほんと・・・

まぁマビノギいってみよー。




あいえす1

俺寂しい子だからソロでレベル上げ頑張って

アイススピア1にしました!

ギルチャで喋ってる子いるけど気にするな!

加工するの忘れてたんだ


次はー

死体置き場

ギルドペッカ中にいった時のSSです

え、もっとマシなSS撮れって?

俺がそんなことできると思う?(







茄子ちゃんが可愛すぎて生きるのが辛いです

トリアナの子だけどね(´ー`*)

茄子ちゃんっ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/33-1edfa787
