タイトルは特に何も考えないでつけましたごめんなさい(

えー、もう夏休みも終わりですね

去年、学校の宿題を全然何もやらなく

「やる気あるのか?」と言われて「ありません!(真顔)」と言ったところ

しばかれたpurpureoですこんにちは

とりあえず夏休みあった事を3つだけ紹介!

あ、いや、SS撮るの忘れたとか何があったか思い出せないわけじゃないからね?ほんとだからね?

purprueoのアタックが1に!
あ、purpureoだった
アタック1

そしてクリマスを取り!!!
長い7ヶ月でした
くりまつ

そしてがくりんに置いてかれました
いつも置いてってるけどまさかこんな事になるとは思わなかった
おい待てがくり

あとは・・・あの・・・

中の人が右手首にアクエリオン・・・いやガングリオンだ

そんなものができて、痛いのにマビしてるっていうね!!

アクエリオンなんてしらねええええええええええええ!!
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/41-3ad3c30d
