えー、最近暑くなったり寒くなったりしてますよね

私はお腹が痛いです、どうみても体調崩しました

ちなみにどうでもいいけどリアルでグループノートという、クラス全体でやる日記なのみたいのにですね、

「私、掲示板とかでは○○っていう名前使ってるんですよー、
見つけたら話しかけてね、えへへ★」


って書いたら

「私も●●っていう名前で小説書いてるんだよね、よかったら見てね」

って書かれたので検索して見たら、

厨二病以外の何者でもない小説を見つけました

接近感が沸きました(

私は「話し方が2ちゃんねらーだよね」って言われます、軽くショックです

まぁそんな事はほっといて、とりあえずマビの事いきます!




といってもネタないです、ごめんね

最近の出来事

・レネス行きました

・二週間ぐらい無課金になりましたがアイテム色々売りさばいて課金することになりました

これだけです、SSはありません ごめんね、えへへ★(




@最後にリアルの事。

5月に一時だけ入るバンドで演奏する事になりました!

3月にピアノの発表会に出る事になりました!

超頑張る
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/43-636d4c4d
