めんどくさいからギルドHPから引用します・・・(



purpureo

名前:purpureo


愛称:レオ・れおっち・れおたん・プル・ぷるぷる・ぷるたぶ・プレオなど


別キャラなど:活動してるのはflun(エルフ)
倉庫キャラが5人。(人間×3、ジャイ×1、エルフ×1)


称号:何それおいしいの?


タイトル:一発でゴーレムを倒した


活動時間帯:気分⊂二二二( ^ω^)二⊃


スキル傾向:近接


特技:F12と間違えてSSをとること


□■マビノギプレイヤーに100の質問■□


1.メインキャラのID(キャラ名)と性別を教えてください。
purpureo 今は男の子ー 


2.サーバーはどこですか?
ルエリ


3.主な活動チャンネルは?
9 次に6?


4.接続時間帯を教えてください。
結構インしてたりw


5.マビノギプレイ期間はどのくらいですか?
7ヶ月ぐらい?


6.開始時年齢を教えてください。
えっ?


7.髪型と髪の色は?こだわり等あったらぜひどうぞw
ブロンドの・・・・・・・・・忘れましたorz


8.今までに何回転生しましたか?
低累積のわりにはたくさん転生してる罠


9.何系ですか?
可愛い系


10.目指しているものはありますか?
近接


11.メインスキルを教えてください。
スマッシュ・・・?w


12.好きなスキルは?
魔法が大好きです


13.取得スキルを教えてください。
めんどくさい・・・です


14.取りたいんだけど迷ってるスキルはありますか?
FBL


15.今後実装して欲しいスキルは?
特にないかなぁ


16.現在のAPは?
1しかないです・・・
そこ笑わない!


17.あなたは今AP30を手に入れました。どうしますか?
どどどどうしましょう


18.取得タイトルを教えてください。
まぁ色々?w


19.お気に入りのタイトルは?
一発でゴーレムを倒した


20.今一番欲しいタイトルは?
クリティカルヒットマスター


21.街中での服装を教えてください。
色々w


22.街服のポイントをどうぞ。
可愛い服は大好きです


23.戦闘時の服装を教えてください。
そのままだと何か嫌なのでローブを・・・


24.戦闘服のポイントをどうぞ。
いやん 秘密


25.異性の服で着てみたい服ってあります?
ロマゴシ


26.愛用武器は何ですか?
グラディウスとかヘテロカイトシールドとかダス剣


27.武器の修理はいつも誰に頼みますか?
ニッカさんマジ愛してる


28.ファーガスの修理で最大何ポイント減らされた?
1Pぐらいじゃない?


29.改造したことはありますか?ある人はアイテム名と改造項目を教えてください。
色々w


30.欲しいアクセサリーは?
特にないかな


31.欲しい靴は?
ないー


32.欲しい武器は?
エグゼキュショナーズソードってかっこいいですよね


33.欲しい服とか鎧は?
特にないかも


34.欲しい帽子とか兜とか頭装備は?
ないない


35.欲しいESは?
平凡なES・・・


36.その他欲しいアイテムはありますか?
もちろんお金!(


37.30~36の中でどれが一番欲しい?
さ、36・・・


38.あなたは今100万G手に入れました。どうしますか?
貯金☆


39.倉庫キャラはいますか?
5人


40.一番使用する銀行はどこですか?
ダンバ


41.銀行に何入れてますか?
色んなものです


42.使わないんだけど捨てれないものってありますか?
特にないかな?


43.無意味に持ってるものってあります?
ポイポイ捨てちゃう方なので(ry


44.サブキャラも含め、全財産はどのくらいですか?
金欠の私にそれを聞きますか


45.貯金してます?
してるつもりだけどなくなるなくなるー♪


46.あなたのお金稼ぎ方法を教えてください。
やっぱりレアドロップ品を売ります
・・・一番は箱です すいません


47.今までで最大の買い物は?
エリネドファッショニスタドレス


48.書店にあるスキル書以外の本買ったことある?あるならタイトルと感想も。
あるんだろうけど覚えてないような・・・ええい どっちだ!!


49.新しい服や装備を買った時、それまでの服や装備はどうしてますか?
売りたくない・・・
なのでペットのインベに保管


50.やっと半分。今の気分は?
おぉっ!?


51.SC(ショートカット)設定を教えてください。
使うものがいっぱい


52.FL(フレンドリスト)は何人くらい?
100人ぐらい?
これ以上入らないから消す→FL登録→あまり絡まなくなって消す→


53.ギルド、入ってたら名前も。アピールしたいことがあればどうぞw
えぇっと・・・


54.街で知り合いに出会ったときの挨拶は?



55.ログインしてまず始めにすることは?
とりあえずFLとギルドの人達がinしてるか・・・


56.ログアウト時の挨拶は?
お疲れ様でしたっと・ノシシ


57.こめと友達になってください。
姿が見えないだと・・・!?


58.ナオアクセを全部修理したことはありますか?
ないー


59.ナオパン食べました?
ない=食べたんだろうなぁ


60.1日にナオ3回、これって多い?少ない?
私にとっては少ない・・・(´;ω;`)


61.20歳クエの花束はどうしました?
クエさえきてませんがw


62.G1進行状況を教えてください。
途中でめんどくさくなってスキップしましたよ フフフ(^ω^)


63.G2進行状況は?
G1を境にスキップ・・・


64.ソロ派?ペア派?PT派?
ペア・PT!


65.好きなダンジョンは?
何処だろうね?w


66.ダンジョン褒賞で嬉しかったものは何ですか?
うーん?
ESとかw


67.逆にいらなかったものは?
魔法の粉はいらない・・・


68.ソロでクリアしたことのあるダンジョンは?
覚えてないよ もう・・・  


69.好きな敵は?
大きいネコ(名前忘れた)


70.あなたの最大のライバルは?
ペットのクマ


71.アドバンスドプレイアイテムで一番好きなものは?
アンプルとアントレカプセルが嬉しすぎる


72.逆にいらないものは?
宮庁チケットは激しくいらない


73.好きなNPCは誰ですか?
アンドラス!


74.一番仲の良いNPCは?
ネイルだと信じてる


75.好きなバイトは?
聖堂
っていうかバイト自体好きじゃなかったり・・・げふんげふん


76.勤勉なタイトルもってますか?持ってる方はどのバイトで?
なーい


77.勤勉王は?
ないないw


78.プレイヤー主催イベントに参加したことある?
イベント・・・?


79.開催したことは?
イベントが何か分からない私が開催した事あるわけないです はい


80.音はつけてますか?消してますか?
つけてるー


81.街の中での演奏についてどう思いますか?
いいと思います


82.暇な時何してますか?
FLに声かけまくる


83.巨大白オオカミクエ終わりました?
クエさえきてません


84.幽霊は見ましたか?
見たくないです


85.好きなBGMを教えてください。
アブネア


86.好きな食べ物は?
木の実最高


87.好きな町は?
イメンマハ


88.好きな表情は?
Alt+4


89.好きな曜日は?
土曜日ー


90.魔符はどのくらいありますか?
ミミックと骨以外はほとんどないかなぁ


91.自動視点派?ユーザー視点派?
ユーザー視点


92.自分の画面でイウェカ(赤い月)を見たことがありますか?
あるある


93.ここにもムーンゲートがあったらいいなと思う場所は?
十分じゃないかな?


94.現在の悩みを教えてください。
AP欲しいです


95.今後の目標を教えてください。
ダンジョン上級ソロ


96.今後実装して欲しいアイテムは?
特になしー


97.今後実装して欲しいシステムは?
特に(ry


98.ネクソンに一言どうぞ。
マップのバグを直してくれてありがとう!


99.友達に一言。
いえーい ○○見てるー?


100.お疲れ様でした。今の気持ちをどうぞ!!
首いたああああああああああああああああい
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/5-35c10c99
