    お久しぶりです!

    いつでもあなたの心の中に☆

    purpureoです(*´ω`*)



すっごく久々(約2年半ぶり)にブログを更新することになりましたが、

皆様はこの2年半どのようにお過ごしでしたでしょうか。

っていうかこのブログの存在を覚えてる人はいるのだろうか・・・?


私、purpureoは別ゲー行ったり乙女ゲー買ったり乙女ゲー飽きて別ゲーやったりと、
相変わらず以前と同じくダメ人間のような過ごし方をしていました!

なので元気です!

去年?一昨年あたりになんとなく気分でマビを半引退?半休止?し
今年の2月あたりに受験前だというのにマビに復帰してきました

そして無事志望校にも合格し、マビを続け、今に至ります

なんで今更ブログ・・・?って思われる方もとても多いと思いますが、それはとても簡単な理由です!
フレのブログを見て「私もブログ再開しようかな~~~」とまた気分屋な事を考え
ブログにも復帰することにいたしました\(^o^)/


相変わらずです!

数年前にもこのくだりやったことある気がするぞ!

きっと気のせいだけど!!!!多分気のせいだけど!!!
気のせいだといいけど!!!!!!!



それはまあさておき!

そういう事なのでまたお付き合いいただけたら光栄です( `ェ´)ピャー




P.S.

今回はマビの記事無しとなってしまいすみません><

いやネタがなかったわけじゃないんですよ!!??本当ですからね!!!????

本当に
「ネタないしとりあえず今日は謝罪文で稼いで次から本気出すわ~~~~w」
とか考えてないですからね!!???!!!??
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://kimagurereosan.blog12.fc2.com/tb.php/50-6c7ebcbd
