へいるすとーむっ

ランク5になりました

それだけです・・・・・・
おいっす!

ぷるたぶです

ネタがないのでマビであった事1つだけ。


ヘイルストーム覚えました。

へいるすとーむ

かっこいいよねぐるんぐるん。

えー、最近暑くなったり寒くなったりしてますよね

私はお腹が痛いです、どうみても体調崩しました

ちなみにどうでもいいけどリアルでグループノートという、クラス全体でやる日記なのみたいのにですね、

「私、掲示板とかでは○○っていう名前使ってるんですよー、
見つけたら話しかけてね、えへへ★」


って書いたら

「私も●●っていう名前で小説書いてるんだよね、よかったら見てね」

って書かれたので検索して見たら、

厨二病以外の何者でもない小説を見つけました

接近感が沸きました(

私は「話し方が2ちゃんねらーだよね」って言われます、軽くショックです

まぁそんな事はほっといて、とりあえずマビの事いきます!




といってもネタないです、ごめんね

最近の出来事

・レネス行きました

・二週間ぐらい無課金になりましたがアイテム色々売りさばいて課金することになりました

これだけです、SSはありません ごめんね、えへへ★(




@最後にリアルの事。

5月に一時だけ入るバンドで演奏する事になりました!

3月にピアノの発表会に出る事になりました!

超頑張る
こんにちは、はじめましての人ははじめまして

最近INできない状況になってきました

忙しい!けどネットやってる!!

なんなのこの状況

まぁ9月にあった事まとめてみました

・俺の愛する音響レオちゃんが野獣化できるようになりました

音響レオ 野獣化

中級になる前にG9終わらせないと・・・

・がくりんと復帰してきた顕悟に殺されました

がくりんとけんご

いつもがくりんの事殺してるけどリンチなんて酷いにだ(´;ω;`)

・飛べるようになりました

飛べた!

あった事はこれぐらいかなー 

あとは覚えてないです・・・
タイトルは特に何も考えないでつけましたごめんなさい(

えー、もう夏休みも終わりですね

去年、学校の宿題を全然何もやらなく

「やる気あるのか?」と言われて「ありません!(真顔)」と言ったところ

しばかれたpurpureoですこんにちは

とりあえず夏休みあった事を3つだけ紹介!

あ、いや、SS撮るの忘れたとか何があったか思い出せないわけじゃないからね?ほんとだからね?

purprueoのアタックが1に!
あ、purpureoだった
アタック1

そしてクリマスを取り!!!
長い7ヶ月でした
くりまつ

そしてがくりんに置いてかれました
いつも置いてってるけどまさかこんな事になるとは思わなかった
おい待てがくり

あとは・・・あの・・・

中の人が右手首にアクエリオン・・・いやガングリオンだ

そんなものができて、痛いのにマビしてるっていうね!!

アクエリオンなんてしらねええええええええええええ!!
